返品・交換について

■ 返品・交換について
当サイトで販売する商品は受注商品になりますので、お客様都合の返品・交換は一切お受けできません。 
お客様センターにお問い合わせをされた場合でも対応をお断りさせていただきますので、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

■ 商品不良の場合
商品不良の場合に限り、修理にて対応させていただきます。
原則、修理対応となりますので返品・交換にはお応え出来ません。予めご了承ください。
お届けされた商品に不良個所がある場合は、カスタマーセンターまで、お手数ですが以下の内容をお知らせください。
商品の返送先は、お客様センターからメールにてご案内いたします。
(1) 注文番号
(2)商品名・カラー・サイズ
(3) 紙タグ(下げ札)に記載の商品番号
(4) 不良箇所・不良内容(出来る限り具体的にお知らせください)
※注文番号は「ご注文内容の確認メール」よりご確認いただけます。

■ 誤配送の場合
誤配送された商品について、お手数をおかけしますがカスタマーセンターまで、以下の内容をお知らせください。
商品の返送先は、お客様センターからメールにてご案内いたします。
(1)注文番号
(2)商品名・カラー・サイズ
(3)紙タグ(下げ札)に記載の商品番号
※注文番号は「ご注文内容の確認メール」よりご確認いただけます。

【商品不良・誤配送対応時の注意】

  • 事前のご連絡なしで返送されたり、ご連絡いただいてもお客様センターからメールでご案内させていただく前に返送された場合は、ご対応させていただくことができません。
  • 商品不良・誤配送の場合でも、以下に該当する場合はご対応させていただくことができません。十分ご注意ください。
    • 商品をお受け取りいただいた日(配達完了日)から10日以上経過した商品
    • 商品タグ・値札・ラベルなどが切り離された商品
    • ご使用になった商品
    • お直し・修理をされた商品
  • 商品お受け取り日(配達完了日)から10日以上経過した場合はいかなる場合でも対応をお受けできませんのでご了承願います。
  • 商品不良・誤配送で、修理対応が困難の場合は、返品または交換にてご対応させていただきます。返品となった場合、商品を返送いただいてから当社にて処理が完了するまでに1週間程お時間をいただいておりますので、あらかじめご了承ください。